2018年1月7日日曜日

バラエティー番組でおしりを蹴った件

2年前の今頃、タレントのベッキーが、不倫問題でマスコミを騒がせていましたが、今年の正月もベッキーがネットなどで話題になっています。
それがなかなか収まらないようです。


昨年の大晦日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」という番組の中で、不倫騒動を起こした禊として、ベッキーのおしり(の上?)
を女子のタイ式キックボクサーが蹴ったという企画ものです。


今年に入って、その番組に対して、番組とダウンタウンにも批判が寄せられ、それが記事になって、またネットでも、その批判に対して批判や、擁護が集中しているものです。


私はもともとこのような番組は見ないのですが、この話題に興味があったので、YOUTUBEでその場面を見てみました。


私の感想ですが、確かにベッキーは蹴られて痛そうにしていましたが、これは演出だと思います。


この演出を、本人も所属事務所も承知して出演していたと思われるので、ベッキーフアンの方も、「ベッキーをそこまでいじるな、可哀想じゃないか」という指摘はちょっと感情的だと思います。


ただ私は、ベッキーのことは置いといて、このような、ちょっとしたぼう力的場面が、演出とはいえ、バラエティー番組などで、公共の電波で流されるのは、反対で、見たくはないですね。


漫才で相方の頭を叩くのも好きではありません。
見たくないものは、見なければいいと言われればそれまでです(;´・ω・)


こういうストレートな過激な演出ではなく、「ザリガニ」のハサミで鼻をはさませるとか、猛獣と闘わせるような演出は、安全対策していればいいのかな♬と思ったりしていました。




朝兼昼 珈琲、牛乳、トマトジュース パン少し

夜  チーズ 豚肉と里芋の煮物 ご飯は無し

日曜なので、胃を少し休ませました。




今日も読んでいただきましてありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿