2017年10月31日火曜日

早々と17年10月の支出の計算出来

早いもので、といつも言っていますが、今年もあと2か月になりました。
”働かないものは食うべからず” と言われますが、年寄りで働かなくても、食わなければなりませんし、生活しなければならないので、難儀なことではあります。


10月の支出を公開します。

家計 項目別支出
単位:円
住居管理費・積立金、駐車料
 29,200
水道・光熱費
 26,100
ネット・通信費
 12,200
クルマ・交通費関係
 18,300
食料品費
 68,400
外食費
 14,000
保険・税金
 19,500
温泉費用
   
パーソナルケア・衛生費
 5,000
医療費
 11,000
衣料品費
 3,000
消耗品費
  4,800
雑費・他
 5,000
旅行費用
 33,300
 249,800
※基本的に支払いした月をその月の支出にしています。

クレジット引落の場合も、引落の月が支出月としています。





今月は、先月の旅行代金の、引き落としがあったのと、食費がやや多いため、平均より多くなりました。
目標予算は20万円以下なので、上まりましたですね。
旅行費用を引くと、21.6万円ということです。


なお日帰り温泉には行っているのですが、今月は回数券で済みました。
来月は引き締めたいと思います。
旅行にも行きたいので、旅行代金も貯めたいですね。





今日も読んでいただきましてありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿